みっちぇるん家へようこそ

我が家のペットの日常を記録してます

本年中はお世話になりました

なかなか更新出来ず…


2017年がもうすぐ終わりますね


ドタバタの1年でしたが最後は笑って終わりそうです(笑)



新しくチビと言う名の男の子が4日前に我が家の一員に加わりました~


昔から我が家にいるかのように馴染んでます(笑)



ヤマトっちも元気です(笑)



歌丸…なんちゅう格好だよぉ~
(((*≧艸≦)ププッ


みんな何もないって言ってんじゃん‼️



だから…言ったじゃん(* ̄∇ ̄*)


ってことで…


くだらないブログに付き合ってくださりありがとうございました。


来年も自分らしいペースで更新していきます…(笑)


皆様、良いお年をお迎え下さい!