みっちぇるん家へようこそ

我が家のペットの日常を記録してます

冷凍庫の上の刺客…

我が家にある冷凍庫の上はヨナさまの特等席


ヨナさまはここでいつもおやつの猫缶をいただきます。


上で食べないといろんな刺客がいるから…


上にいてもハイエナは狙ってるけどね(笑)


ほら!


ちっちゃい刺客現る(≧ω≦。)



一歩出遅れたハイエナは…



怖っ!(@ ̄□ ̄@;)!!


なんちゅう目で見てるのよー



俺のがあるはずないじゃん!


歌丸!


あんた!


わんこそばみたいに二皿も食べたでしょ!(o・`Д´・o)!!



証拠は揃ってるわよι(`ロ´)ノ


まったく…


あっ!( ̄0 ̄;!



だよねぇ~(;´∀`)


ヨナさまのおやつだったよね~


。゚(゚^Д^゚)゚。