みっちぇるん家へようこそ

我が家のペットの日常を記録してます

自己紹介7



左から…

みぃこ

ねず

ゆか


三兄弟です。


本当は4兄妹だったんだ~


1匹は良縁で優しい里親さんん家に引き取られました。


実はこの子達のママは車に跳ねられて天国に逝っちゃいました😭


ママは私の会社周辺をいつもいました。


亡くなる1ヶ月ほど前に出産したばかりで子育ての真っ最中でした。


きっと子供達の為にエサを探し回って車に跳ねられたのかな…


子猫…どうしてるんだろ…


きっとママが戻ってこなくて不安で空腹で…


でも、ママ猫がどこで子育てをしてたのかわからず…


ママ猫が亡くなってから2週間


運命の日が…


この子達…


空腹で私の会社にエサを求めてやって来たのです😍⤴️⤴️


手のひらサイズで痩せてました。


すぐに亡くったママ猫の子供だとわかりました。


里親に引き取られた子がママ猫にそっくりだったから…


一人立ちするのにはあまりにも小さすぎて…


保護することに…


我が家に来た時には人間不信


野良だから当たり前か…(笑)


今では人にもすっかりなれて…


元気よすぎ(笑)


きっとママ猫が私の所へ導いてくれたんだと思っています。


良い縁があってこの子達が幸せになればいいな~